談話室滝沢 最終日

今日、閉店間際(午後10時閉店)の午後8時半に、談話室滝沢新宿中央口店に行ってきた。
行ったときは前に5、6組並んでた。さすが最終日。並んで待ってると、店長らしき人が、
並んでいる人ひとりひとりに滝沢ロゴ入りのカップを配ってくれた。
30分ほど待って、席に案内される。飲み物1杯1000円だけど、パンのセットは1100円。
100円しか違わないのでマフィンとスイートポテトのディッシュとカフェオレのセットを頼んだ。

滝沢OGらしき方々もいて、最後にほたるの光が流れ出した頃に、涙している人もいた。
そして写真を撮っている人がすごく沢山いた。

帰りに、コーヒーカップやらグラスやら、食器やらを出口で配っていたので、頂戴して帰ってきた。

惜しい店が閉店したものだ。