2009-01-01から1年間の記事一覧

蒲田食い飲み屋メモ2

・升本 全品300円。なのにうまい。刺身がいろいろあったり焼き牡蠣2個で300円とか。 そして、メニューが豊富。いわゆる大衆居酒屋かんじで、 実際メニューもそんな感じのものが多いが、なぜか ナシゴレン、タコス、タイ風海老スープとかがあったりす…

蒲田食い飲み屋メモ1

・加帆礼 ・上海わんたん「食彩厨房」 ・江戸前天ぷら 天味・三州屋本店 ・片桐 ・寿々喜

ロボゲイシャ trailer

素晴らしい馬鹿馬鹿しさ

今回も

たくさん飲まされたが吐かずに帰国。 しかし、疲れからかお腹が下って大変だった・・・空港は羽田も金甫もサーモグラフィーでインフルエンザの簡易検査してた。 前回買えなかったiPodを買おうかと思ったら、3月に30%値上げしてた・・・

近況

週に1回は休めるようになってきた。 水曜晩からまた韓国出張。

引越し

今週末に蒲田に引越し。 なかなか味のある町だ。

WBC

やった!おかげでヨドバシで家電が安く買えた!

帰国

自由時間はあまりなかったけど、 韓国のお客さんとか、ビジネスパートナーによくしていただいた。 ご飯が上手かったが、しこたま覆盆子酒を飲まされて翌朝に全て(略) 久々に酷い二日酔いになった。また今年中に何回か行くことになりそうなので、韓国語を覚…

初出張

明日から韓国3泊4日。自由な時間がほとんど無いのが残念。

1か月

仕事始めて1か月たった。 土日は午後出勤で「いい」と言われてる。 まあ、平日は日にちが変わる前に事務所を出れるのがまだ救いか。

あらゆる歌詞をカイジ風にするスレ

鉄板の上でっ・・・!焼かれて・・・いやになっちゃうよっ・・・!

あけましておめでとうございます

早く土日のどちらかは休めるようになりたい。