2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

明日からとうとう期末テストが始まってしまう・・・ 再試験こわいなあ

5時起床

自習室3番乗り。

起床

ペプシ買った

近所のスーパーが、未だにボトルキャップ付きのペプシを売ってるので2つ買った。 そしたら2つともパルパティーンだ。暗黒面への導きか。

帰宅

さっさと寝てさっさと起きなければ。

7時起床

そして学校。

帰宅

8月が1週間くらいのびないだろうか。

29になった晩

ボランティアで病院泊まり。 なんつう誕生日の過ごし方だ。 まあそれよりテストまであと4日、、

起床

起床

帰宅

昨日の晩いろいろフラッシュ見てたので寝不足で眠い。

pya!を久々に見たら

うわ、頭から離れない・・・このフラッシュ Mariotropolis

起床

線路内に

人が立ち入りやがったので、地下鉄の終電を逃す。 この怒りをどこにぶつければいいのだと思いつつ、 いつもは40分かかる水道橋からの道をすごい勢いで 30分で歩いたらなんか満足してどうでもよくなった。 そしてビールが美味い。

帰宅して

シャワー浴びた。さっぱりだ。

帰宅

起床

7時起床

6時半起床

7時起床

寝すぎで首がいたい

起床

本日は

憲法:集会の自由 労働法:適当に。 書き忘れてた。

帰宅

やや夏バテ気味。

起床

起床

昼飯

家でわりとだらだらして昼飯の時間になったので、学校行く前に近所で飯を食った。 昨年ベトナムに旅行に行って以来、初めてフォー・ガーを食べた。 美味しかったけど、上品だった。もっと下品?に香草やら野草を沢山入れて食べたい。 あと、ランチ+100円で…

帰宅

暑い

帰宅

ジンギスカンウマー

7時起床

昨日からボランティアの検査のため泊まり。