2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

起床

ねむい

談話室滝沢 最終日

今日、閉店間際(午後10時閉店)の午後8時半に、談話室滝沢新宿中央口店に行ってきた。 行ったときは前に5、6組並んでた。さすが最終日。並んで待ってると、店長らしき人が、 並んでいる人ひとりひとりに滝沢ロゴ入りのカップを配ってくれた。 30分ほど待っ…

帰宅

ねむい

起床

帰宅

今日は新学期の科目説明その他オリエンテーション。新入生沢山。 その後懇親会、さらにその後は友だちの家でサッカー見つつ飲み会。

昨日

YO LA TENGOのベスト盤購入。とても良い。特に3枚目が好きだ。

明日から

新学期。新入生がやってくる。

帰宅

どうも風邪っぽい悪寒が。イカン、オカン。

起床

22時帰宅

中学のともだちと飲み。

11時起床

まだ実家。相変わらず寝違えたところが痛い。

12時起床

昨日の晩より実家。

起床

うわ、10時間も寝てる・・・

帰宅

フットサル学校対抗戦。1勝1敗1分

起床

寝違えたらしく背中がすごく痛い。首がまわらない・・・

起床

今日はまた花粉がすごいなあ。今から裁判所に傍聴に。

帰宅

東京地裁と高裁で傍聴。でかいビルだ。 民事と刑事どちらも見たけど、民事はほとんど書面でやりとりされてるので見ててもあまり面白くない。 ヤクザものは窃盗はまずやらない(仁義にもとるから)ということを学ぶ。傍聴後、茗荷谷にある、前から行ってみた…

学校に来たら

卒業式だったらしく、晴れ着姿の人がたくさんいた。雨だけど晴れ着。

映画2本立て

池袋で、「カンフーハッスル」と「Mr.インクレディブル」の2本立てがやってたので 見に行った。濃い組み合わせだった。どちらも面白かった。 なんとなく、「Mr.インクレディブル」→「カンフーハッスル」の順で見てよかったと思った。

起床

帰宅

帰宅

勉強リハビリ中

起床

キャンペーン戦略に

はまって、スーパーマリオのボトルキャップ目当てでペプシを買ってみた。最初に出たのがスターなのですごくやる気をそがれる。

帰宅

はながつまる

今日はすごい花粉量なのか。すごい鼻水。

起床

帰宅

今日から

1泊2日でボランティア。

起床