2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起床

昨日よりややマシになった。痛いけど。

23時帰宅

帰宅

イタタタ。しゃがんだり振り向いたり遠くにある物をとったりがつらい

やっぱり

あんまり痛いので学校の近くの整形外科に行ってきた。 やはり寝違えただけみたいでよかった。痛いからよくないけど。 自習室に湿布くささを撒き散らしている。

アタタタタ

ねちがえたのか、肩甲骨のあたりがすごく痛い。

起床

真剣10代しゃべり場

こないだ福本伸行がでてたのかっ・・・! 今日の再放送無くなったけど、次の再放送いつなんだろう

起床

風邪ほぼ治ったか

でその後、

一緒に行った会社の元同期と酒のみつつ飯。 なかなか仕事大変そうだ。ライブあったら教えてくれ。

ヨラテンゴのライブ

今日も行ってきた。昨日とは趣向が全く違う。 客はみんな椅子に座って、映像が流れててヨラテンゴがインストを演奏。 海の生き物(の生殖活動)について詳しくなった。 今日のは賛否両論ありそうだけど、良かったと思う。 まあ今日のだけ見たら、期待してた…

帰宅

起床

ガスの人が点検にきて起きる。

起床

帰宅

ヨラテンゴライブ後、ライブで見つけたのっぽな人などとご飯。 明日もヨラテンゴ。

PC復旧

マザー買い換えた。5000円くらいの。 なんか前より心なしか速くなったような気がする。 とりあえず動いてよかった。

やっぱり

マザーボードを買っておこう。金ないし。

9時半登校

今年初

スイカを食べた。

登校

PC購入、か!?

今のパーツが使えるマザーボードが、今更見つからなそうだから、 やはり買ってしまおうか、と思いつつある。

しょんぼり episode:3

そういえば、しばらく使ってないノートPCがあったな、と思い出し 引っ張り出して起動してみる。 と、最初にメーカーのロゴが出る画面まで行くものの、その後微動だにしない。 おまえもか。。。ふて寝。

しょんぼり episode:2

気を取り直して、飯を食おうと思い、 お湯を沸かそうと鍋に水入れて火を点ける。 と、備え付けのガスコンロで点火しても、スイッチから手を離すとすぐ消える。 何度となく試したものの、やはり火が本格的に点かない。 しばらく使ってなかったからか。 土曜に…

しょんぼり episode:1

昨日、家に帰ってきてしばらくPCいじってたら、突然止まり、うんともすんともいわなくなる。 少し焦げた匂いが・・・。開けてみると、どうもマザーボードの抵抗から何か漏れている。 とりあえず、何度か起動するうちに電源すら入らなくなる。HDDは生きてるぽ…

6時起床

帰宅

うーん、さっさと良くならんか。

起床

帰宅

あー明日はテストだし風邪だし。

起床

うーん

のどが少し痛い。やっぱ風邪だなあ。

起床