2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

けだし名言である

thug life. 林容疑者は6日午後5時ごろ、水戸市内の洋品店に購入したCDやDVD計5枚を持ち込み「面白くない」などと文句を言った。男性店長(30)が5150円を返金すると「なめてんのか。おれの街だぞ」と言いがかりをつけ、店内のリモコンなどで店…

3連休

セクメが2人、北斗星に乗ってやってきた 雪まつりを昼見たり、夜ライトアップされたのを見たり、すすきのの氷像見たり、市電に乗って藻岩山に行ったり、北大見たり、小樽に行ったり。 すごい歩いてやや足が痛い。 藻岩山が思ったよりもよかった。雪上車に乗…

3連休の写真など。

携帯変えたので、うれしさから写真をたくさん撮っております。 JAL協賛。夜は飛行機の左翼に赤ランプが光る。 夜はGLAYのコピーバンドが演奏していた。 まつり終了後にスタッフが美味しくいただきました。 雪上車 藻岩山山頂 夜の犬山城 夜はのライオン ウン…

覚せい剤のことを

その道の用語で白い恋人と呼ぶらしい。

1月があっという間に過ぎた

id:akiponzがやって来たり、 取調べしたり、 テストが3つあったり、 飲んだり飲んだり飲んだりしている間に。 検察修習も終了。 盗撮した人とか、裏DVD売ったりした人とかを取り調べた。 何故か風俗犯ばっかりだった。 今度は裁判所で刑事裁判修習。

雪祭り

2/5〜2/11 雪像つくった。