2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくも

昨日今のアパートの解約届を出した。 次を探さねば。

帰宅

引越しの手伝いより。 引越屋、すごいなー。これからの時期大変だ。

起床

起床

昨日はテストが終わってストレス発散にみんなで飲みに行って 終電で帰ってきたらそのまま就寝。

帰宅

あーつかれた。

起床

帰宅

明日はテスト。

帰宅

ベッドがマーカーペンまみれだ・・・

起床

帰宅

帰宅

旅行明けは疲れますね。

さて

木曜に期末テストだからがんばろう・・・

起床

帰りの電車で、

甚平着た女子高生風の子二人の会話が面白かった。 どうやら、終電逃したようだった。で、お金がないと。 交番で借りるか、家着いてから親に借りなさい。

記録

朝風呂。 風呂上がりに、掃除のおばちゃん「吉澤さん」と20分ほど話す。 アイスダッチコーヒーの味はもう思い出せない。 「登美」の鴨せいろウマー。 鴨自体だけでなく、葱もうまいし、鴨の油が溶け込んだ汁がうまい。 晩御飯のほうとうも美味しかったです。

10時起床

記録

ダイヤ菊はある意味期待通り。 たてしな自由農園は野菜と果物が安くてよい。 宿着いた頃に頭痛が酷くて、温泉を断念。残念。 id:kosekiさんは電話ボックスの写真を自己紹介に使ってください。 メロンが美味しかった。桃も。 テキーラ美味しいし、次の日に残…

10時半

新宿発。

起床

帰宅

帰ってきたら、エアコンつけっぱなしだったときの ショックと、涼しさったらないね>id:jimihenn

今日は

2度寝して1限遅刻・・・。 6時に起きたのに気づいたら8時過ぎだった。

起床

18時くらいに家帰ってきてそのまま寝てしまっていた・・・

起床

眠い・・・

やばい

寝なきゃ・・・予習が・・・授業料免除の申請が・・・

帰宅

実家に2時間滞在。

ほおずき市

神楽坂の毘沙門天前にて。

起床

起床

帰宅

ああねむい・・・

クラムボン@野音

すげーよかった。入り口でシャボン玉配られたので飛ばしつつ。 なんというか、素直に楽しいライブだったなあ。 3時間近く、ほとんど休みナシでやるのはすごいな。 途中で流れ星も見えた。