2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

起床

昨日の晩、半額で買ったカツでカツサンドを作ってみたら美味しかった。

本日は

民法:相続法 かなり集中して勉強できた。

帰宅

今日はiPod miniで音楽聴きつつ一日学校で勉強。

本日は

民法:相続法 テストまで時間がない。。。

iPod mini

新しくなって戻ってきた。 前のも、まあ新しかったんだけど。

起床

起床

帰宅

富士急行ってきた。 楽しかった。そして暑くてすごく疲れた・・・ 戦慄迷宮がリニューアルされて広くなっていた。怖さは前の方が怖かった気もしないでもない やっぱりフジヤマが面白い。来年新しいコースターができるらしい。

本日は

民法:抵当権、譲渡担保、相続 行政法:行政裁量 前期の授業最終日。来週テスト、1ヵ月後にもテスト。

帰宅

明日は学生っぽく早起きして富士急に行ってくる。 といっても、ぼくは家のそばで拾ってもらうのでそうでもないが。 最後に行ったのは、まだ働いてたときで、男ばっかり5人で行ったなあ・・・

起床

本日は

民法:譲渡担保 労働法:レポート返却 譲渡担保の勉強をかなりやった。難しい・・・

帰宅

8時起床

本日は

刑法:共犯 民法:譲渡担保 刑事訴訟法:総説

ちょっとの昼寝の

つもりが、すごいよくねてしまった。。。

帰宅

午後が休講になったので雨がひどいことになるまえにさっさと帰宅

起床

雨が強くなる前に学校行こう、と思ったら もう結構強いな。。。

本日は

憲法:前に受けた論文式試験の答案再構成。再構成後、友だちと見せ合う。 民法:抵当権、譲渡担保、仮登記担保

帰宅

起床

起床

本日は

憲法:平等原則、思想・良心の自由、信教の自由 民法:抵当権

帰宅

地震で

千葉から帰れません。運転見合わせ中・・・

そろそろ夏休み

なので、毎日何を勉強したか書くことにしよう ・・・続けば。

起床

よくねた

本日は

民法:抵当権 筋トレしたりであんまり勉強しなかったな・・

帰宅

帰ってこれた。家が壊れてたらどうしようかと思ったけどそんなことはなかった。 学校のエレベーターは止まってた。

起床