2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事始めた

26日に,雇用条件を話し合うというので事務所に行ったら 仕事が山ほど降ってきた。今日も出勤して普通に働いてきた。 年明け2日から。3日4日も仕事。しばらくは大変そうだ。 ちょっとリハビリ期間が欲しい・・・。

昨日から

札幌にお世話になった方々へのあいさつがてら,遊びにきた。 久々だ。昨日は思ったほど寒くなかった。 今日は最高気温マイナス1度らしいけど・・・

二回試験

無事,通ってた。よかった。ほっとした。 不合格者の番号だけ貼り出されて,すごい心臓に悪い・・・

起床

結婚式→バッティングセンター→2次会→飲み→朝9時まで麻雀→帰宅 式に履こうと思って前の日に買った靴を飲み屋に忘れて履いて行けず・・・。 でもこの流れなら履いていかなくて良かったか。受付を初めてやった。 ネットで受付のマナーみたいなのを調べると,…

カラオケに行ったら

classが,「冬の日の2009」ていう新曲を出していることを今さら知った。Wikipediaで見ると,オリジナルアルバム5枚に対して,ベストアルバム4枚出してた・・・。あと,メンバーの解説が,適当で面白かった。 1人は TV出演時の立ち位置は向かって左。ハスキな…

PC98で,緋王伝とかティラムバラムとかをやったのをふと思い出した。懐かしい。

発表まで

あと5日。札幌行きの飛行機を予約するか迷う。 受かってればいらないものがいろいろ捨てられなくて 実家で段ボールに囲まれて生活中

腹が

土曜日結婚式なのに,黒いスーツが入らないので 着ていくものがない・・・。靴も財布もほしい 出費ががが。

The Worst Celebrity Renders of All-Time

マコーレー・カルキンがすごい。