2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

起床

起床

R.E.M.のライブと

Sonic Youthのライブの日程が、見事にかぶっている・・・むう。

帰宅

あー

旅に出たいな。12月1日から18きっぷ発売だ。どっか行こうかなあ。

座椅子購入

起床

起床

ぶらり途中下車、香港。 どこから途中下車したんだろう。 香港行きたいなあ。

帰宅

学校行って勉強して、帰りに昨日どっかに置き忘れたジャージを求める旅へ。 昨日行ったボウリング場にやっぱりあった。

起床

今日は

フットサルを他校ローとやってきた。結果は引き分け。くやしい。楽しかったけど。 そのあと飲んで、ボーリングやって、どっかでジャージを忘れてきた。

帰宅

帰宅

眠い

起床

眠い寒い

起床

帰宅

うーむつかれた

起床

帰宅

学校行って勉強とサッカー。

起床

帰りの電車で

目の前の座席に座っている方が、 座ったまま胃の内容物を、これでもか、というほどにお戻しになられていたので 大層、吃驚いたしました。 丁寧に書いて汚さを和らげてみた。

帰宅

立ち読みして帰宅。 テストは思ったよりも難しく・・・

帰宅

勉強しに学校へ。夕飯に天丼とお好み焼きを出す店に行って両方食べたら少し胸焼け

起床

PATH@渋谷O-nest

友人のライブへ。良かった。CD購入。

起床

やや酒が残ってる。明後日はテストが。

6時帰宅

友達の誕生会で10人で焼き肉。ボーリング。総武線止まるし帰れず。

起床

ねぼうぎみ

憲法改正草案

http://www.asahi.com/politics/update/1117/004.html 憲法改正手続きを緩和し、国会が国民投票を提案できる条件を、現行の衆参各院の総議員の3分の2以上の賛成から過半数の賛成に変えるほか、国民投票を実施しなくても、衆参各院の総議員の3分の2以上の…

起床