2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

6時半起床

眠い・・・

帰宅

同級生で飲み会。

念力ブログに動きが。

Bush or Chimp?

ややトップページ重いですが。 右がブッシュ。

もう昼か

午前中だらだらしているうちに終了。

6時半起床

やばい寝なくては。

6時起きだよ。

Fruit Smash

と、そんな手続きをさておいて、このゲームをやってしまった。 単純に、果物をタテかヨコに3つ揃えてジュースメーターをためるゲーム ぼくは、こういうお手軽ルール簡単ゲームにはすぐはまってしまう。 ぜひ、忙しい方にもはまってほしいです。 どうですかi…

奨学金

手続きめんどくさい・・・ が、これをもらわないと生活が成り立たない。 実際は、奨学金という名の低利の借金なんだよなあ 卒業までにいくらかかるかは考えないどこう。 というよりも、奨学金が出るまで暮らしていけるのか。

6時半起床

やばい三日連続床で寝ている・・・

今日で正真正銘

最後の出社。挨拶メールをいろいろ出したら、同期からたくさん返事が来て ちと泣けた。で、部の歓送迎会に参加。帰宅。

素寒貧

課題は

後で読もう・・・

7時半起床

うーん、まだ風邪っぽい

うおー

明日までに120ページ・・・

玄米パン

キムラヤで玄米パン売ってたので即購入。即レンジで陳。 美味しいなあ。

CD輸入権について

こないだ、国内盤のある洋楽CDの輸入も規制対象になる、って話を聞いたときは んなまさか、と思ってたけど。ハァ・・・ http://benli.cocolog-nifty.com/benli/ http://blog.melma.com/00089025/ http://blog.livedoor.jp/memorylab/archives/432213.html HM…

7時起床

そういえば

恥ずかしながら、最近までカナルとキャメルの区別がつかず、 「らくだカフェ?」と思ってましたよええ。

id:masaccioさんと

昼間から酒。カナルカフェにて。

帰宅

いい天気だ。 実家から持ってきたくるりの「図鑑」を聞く。いいなあ。

Auf der Maur

元HOLEで元スマパンのMelissa。ところでAuf der Maurってどういう意味なんでしょう。

A PERFECT CIRCLE

元スマパンのJames Ihaがいるバンド。日本きてたのかあ。

9時起床

で、朝飯。

早起きしたから

眠い。

実家帰ってきた。

奨学金の手続きいろいろ。 すきやきを久々に食べた。

完全パンクマニュアル「はじめてのセックス・ピストルズ」

笑った。

5時10分起床

クラスで飲み会

担当教授と飲み会。いろいろ入試の話とかが聞けて面白かった。

6時10分起床