2004-01-01から1年間の記事一覧

仕事やめたの

今年なんだよなあ。遠い昔のようだ。

12時起床

寒い。

11時起床

昼飯は焼きそば。実家いると太るなあ。

雪ですね

起床

帰宅

実家でなく茗荷谷に。 飲みすぎた・・・寝る直前の記憶がないけど、何か変なこと口走ってたら忘れてください・・・ ありがとうid:masacciok!

実家

友達との飲み会がなくなったので、帰宅してカレーを食べた。 で、勉強したりマンガを読んだり。

昼飯

昨日梁の家で包んでもらったチヂミとキムチでご飯。 昨日よりもチヂミが美味しく感じる。美味い。 ダッカルビは昨日のうちにビールのつまみに。

初級ドイツ語(id:Watarchaの真似)

シュット シテルン デスト

起床

辛味を知りて熱くなりけり。

実家で

NHKのパンダを見たり。本読んだり。

起床

帰宅

新大久保で韓国料理を食べた。「梁の家」

口パク遊びの元歌と踊りって誰がやってんだろう(メモも兼ねて)

今さらですが、↓の動画大好きなんですが、元の歌って誰が歌ってるんだろう。知りませんか誰か。 少年版 ラテンぽい 白人青年 ちなみにまだ見てない人は見ることをおすすめします。元気が出るかもしれません。

leo burnett(via wtbw)

ボールで突き落とすゲーム http://www.leoburnett.hu/karacsony/

起床

起床

なんか夜中に気持ち悪くなって吐いたりした。 はいたらすごく楽になったので、風邪ではなさそうだ。 半額で買った惣菜にあたったのかな・・・

帰宅

今日はクリスマス前日なのでうどん食べました。 クリスマスのおかげかすいてて待たなくてよかった。ありがとうクリスマス。 銀杏が美味しかった。

起床

帰宅

昨日で今年の授業が終わりだったのと、誕生日が二人いたので飲み会。 これをあげたら、思ったよりも喜んでくれたようだ。 ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812413915/qid=1103754184/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-5665121-7273948

起床

寝坊だ・・・今学期初。

起床

帰宅

MMS(ロングメールみたいなやつ)

が受け取れない。何故だ・・・

帰宅

起床

眠い。

702NKの画面

こんなのとかにしている。わかりづらいが、右上のバッテリーのインジケータはケニーだ

再起動したら

大量にうけとった。

機種変更

702NKに衝動機種変更。 1万円。 使い方がいまいちまだ分からない。

起床