2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旭山動物園

2度目の旭山動物園。2時間半少ししか時間がなかったわりに楽しめた。

旭川

天金てとこでラーメンを食う。素朴なおいしさ。

美瑛

パッチワークの路へ。今の時期はただ緑だけどのんびりした風景でよかった。 写真,ちゃんとアップロードされてるだろうか。

富良野

ラベンダーを見に。 途中でフラノデリスに寄ってプリンのアイスとチーズケーキを食う。 ラベンダーは,やや時期が早かった気もするけど,早咲きのものが咲いていてきれいだった。写真は微妙だが。

2日続けてドライブ。

6時前起き。

積丹

車で,札幌→小樽→余市→積丹へ。 目的はウニ。 美味しいと思ったウニは久々だった。 ウニは6月〜8月が旬らしいので,もう一度くらい行けるかな 帰りに余市の道の駅,「スペース・アップルよいち」に寄った。 毛利衛さんの出身地で,リンゴとか果物の名産地…

最近よく見るページ

えの素好きな方はどうぞ。お下品(いい意味で)。

実写版リアルモンスターハンター

すごいクオリティ

とりあえず,バカだとしかいえない。

人数少ないし,特定されてるんだろうな。。。

5月〜6月の思い出

東京に帰った。 小樽の酒造見学に。風邪だか食あたりだかで,すごい具合悪くなった。 札幌→ニセコ→京極→洞爺湖→室蘭→登別→苫小牧→札幌を強行軍でドライブした。 よさこいをチラ見した。 ダーツを相変わらずやっている。 RSTN来札。時鮭とかホッケの刺身…