2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

着信アリを見た

柴崎コウがこわかった。 吹石一恵がかわいそう。

昼寝とかして

一日ってあっという間だ

今日は3分間電話の日

電話代が3分10円になった日、らしいです。

今日も10時

眠い。

今日の職場

職場の人の一言 「ほら、あの感動的らしい医者の漫画がドラマになったやつ、Dr.コパ!」

病院に行ったら、

浜崎あゆみがレコーディングをしている、 という夢をみました。

今日は世界救らいの日

ふと気づくと、

4日連続で飲んでいる 日:新宿 月:茅場町 火:神楽坂 水:神楽坂 お金が、お金が、、、 昨日、上司に「太った?」と言われたのも分かる気がする。

10時出社。

くるり新曲PV

無料でPVフル視聴。フルシチョフ。 冷凍倉庫で撮ったらしい。寒そう。

肉食って帰宅

rchと二人、肉を焼く。 二人なのに何故か10000円近く(割引して6500円くらい)かかる。食いすぎた・・・。ちなみにそこの店、毎月29日に行くと割引チケットがもらえるので、誰か来月の29日とかに行きましょう。(そして割引チケット下さい)

焼肉参加者募集中

応募せよっ・・・!本日午後8時半開始予定。

今日は衣類乾燥機の日

うちには洗濯機すらない。

10時出社

昨日あたりから急にウィルスメールが来るぞ・・・

いろんなとこのMailer Daemonから。

id:neuberさんと、ニンジャごっこをしました。

これを久々に見たもので。

明日1月28日は焼肉焼きましょう。

20時半くらいからかなあ。

今日はナチス犠牲者記念日

アウシュビッツが解放された日です。

今日か明日に

使わないと期限が切れる焼き肉の割引券があるんだけど だれか焼き肉一緒にいきませんかね。神楽坂です。→明日で。

今日は、会社の全体会議だった

ので、のみにいきました。

今日は

オーストラリアの建国記念日 ドミニカ共和国では建国の父ドゥアルテの日 インドの共和国記念日 建国ラッシュ。

会社の医務室に行ったら

ろくに診察しないで、薬をたくさんくれました。

ようやく

おなかが一息ついた。

というよりも、原因は開封してから日数のたってた牛乳のようだ。

ああ、おなかいたい。。。

最近、緊張するとおなかにくる・・・

きっちり通る→キシリトール…受験生の新願掛け次々

今日は

八甲田山の日 真白き富士の嶺の日 ・・・どちらも遭難事故にちなんで。 ワンツースリーの日 人生に対してジャンプする気持ちを持とう。らしい。意味がよくわからん。

今日は電子メールの日

1(いい)23(ふみ)=いい文、e-文の語呂合わせ。

結局

5時過ぎに寝て8時半起床。眠い・・・

明日、起きられるのかっ!?

明日って言うかもう今日っていうかあと4時間余り後。・・・ま、明日午後半休だしいいか。