2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一太郎事件控訴審判決

傍聴してきた。傍聴券抽選だったけど、運良く当たった。 うちの学校の知財の先生も言ってたけど、ジャストシステム側がまあ勝つよなあそりゃ。 1審の判決が変というよりは、1審のジャストシステム側の主張があまりにダメだと思う。

帰宅

市ヶ谷で働いてる友だちと昼飯食って、それから高田馬場の予備校に答練申し込みに行き、 新宿で買い物してから霞ヶ関で傍聴した。

起床

24見ると眠いなあ。MSNメッセンジャー、久々に使ったらメンバリストが全て消えてるし。。。

起床

帰宅

起床

帰宅

起床

夏休み終了。

帰宅

知財の講演会ききに有楽町へ。

起床

7時半起床

今日は免許の更新に、二俣川へ行ってきた。 朝9時前に行ったのにすごい混んでいた。 講習で見たビデオ、見栄晴が主人公の弟役で出ていて笑いそうになった。

帰宅

10時起床

今日も実家。 明日は午前中に免許更新にいかなきゃいけない。おまけに駐禁2回で違反者講習つきだ。めんどくさいな・・・

起床

実家。

すき焼き。一昨日手羽先、昨日焼肉、今日すき焼き。肉ばっかくってる。

昨日は

東京地裁に、レポート課題のために刑事事件を傍聴に行った。 その後世界の山ちゃん行ってのみ過ぎて食べ過ぎた。 世界の山ちゃん神田須田町店が6時前に行ったにも関わらず満席だった・・・

起床

昨日飲みすぎた。。。二日酔い。

帰宅

元同期と飲み。今週は久々に飲んでるなあ。

0時半帰宅

起床

起床

帰宅

帰宅

起床

起床

帰宅

なかなかはかどるこの連休。連休明けには再テスト。 この3日間、帰りがけに歩いてるからかわからんけど、寝起きがいいなあ。

起床

帰宅

気付けばここ1ヵ月くらい毎日学校行ってる気がするな。。。

起床

帰宅

丁度いい気候なので、後楽園から歩いて帰ってみる。