2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歌手・押尾学の素顔が一冊に

第57回カンヌ映画祭で男優賞に輝いた柳楽優弥(14)が「目標の俳優」として押尾を挙げたこともあり、さすがお塩先生っ!

帰宅

あたまいってえ なんか最近よろしくない。

9時半起床

今日の最高気温31度って・・・ しかも夜には雨で寒くなるのか

くず餅

ごちそうさま。

腹が減ったので

神楽坂にある安い讃岐うどんやでうどんを食った。 安さの割りに、というよりは安さのまま。まあ安いからいいや。

起床

やはり午後を回ったか・・・

帰宅

id:chuchutan様、大変おいしゅうございました、ご馳走様でした。 id:puppu様、奥様、毎度毎度お邪魔いたしました。 塊魂たのしいなあ。 自分、病み上がりとは思えない徹夜っぷり。

11時起床

だいぶよくなったようだ

結局

家で寝ております

6時起床

具合わる・・・熱38℃ 行くかやめるか・・・

そしてまた

レポートを書いてるわけです。 今回出さなくてもいいから出すのやめようかな・・・

8時起床

1限30分遅刻。とほほ

帰宅

学校のそばの居酒屋で10人くらいで飲む。教授も来る。 そしてそのまま残った5人くらいで学校から徒歩1分くらいのとこに住んでる 人の家でまた飲む。いつのまにか寝てしまったので起きて帰ってくる。 二日酔い。

国民年金

再加入。あやうく未納。

帰宅

17時頃学校着いて今帰宅

7時半起床

サモファン

各国のページに飛べるトップに、 ATTENTION! Content of each official language site may be different.って書いてあるんだけど、ほんとに各国で全然ちがう。

9時起床

徹夜で出した

レポートがたいそうほめられた。 素直にうれしい。

帰宅

お腹がすいたので納豆とキムチとキムラヤで買ったなんかの葉の天ぷらとビール

ご飯たべて

すっきり。

頭が

どうもすっきりしないなー。栄養不足かな。

邪悪ソース第2弾

http://d.hatena.ne.jp/riken/20040517#p2 に引き続き。 ソーセージを1日漬け込んで焼いて食べた。 あとパンとバナナジュースで昼飯。

11時起床

ずっとスパイダソリティアやってた・・・

最近

ひとりで飲む酒は焼酎になった。 安いからなあ。 これを書きつつ飲んでるし。

寝たり起きたり

10時起床

こんな

チャン・ツィイーいない。

痴漢取り締まり担当の巡査部長、痴漢の現行犯で逮捕

昨日のニュースですが。

ギャンブルに後悔は大事 脳の機能が勝負に影響

「後悔がない人は、ゲームの進め方に進歩がなかった」