2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あご

今日、あくびしたはずみで顎が外れて2,3分元に戻せなかった。 病院いかなきゃなあ・・・

帰宅

本日で夏休みは終了。 ああ、なんだかあっという間だった… そしてよく遊んだ。

起床

そういえば

草津の帰りに、浅間トリ牧場っていう鶏を放し飼いにしてる養鶏場で 地鶏釜飯を食べたら大層うまかった。今日の卵は浅間トリ牧場で買った卵。

立ち読みなどをしつつ帰宅

id:puppu宅にて、rchの持ってきた豊盃特別純米酒ひやおろしと、はりはり鍋と、アボガドと、ぼくのもってった卵で温泉卵をいただく。 ごちそうさまでした。

そしてid:puppu家へ…

起床

結局

2度寝して寝坊。晩飯は草津に行った面々でキムチ鍋。

起床

あー疲れが…。今日は学校だ

帰宅

草津よいとこ

草津いってきます

起床

帰宅

学校行って、元同期の送別会行って。

起床

帰宅

BBQ、酒、ボーリング。

起床

ロスト イン 文京

水道橋→後楽園→茗荷谷、という経路で済むところを、 水道橋→後楽園→本郷三丁目→湯島天神→本郷三丁目→後楽園→茗荷谷 と歩いた。なんか、茗荷谷は本郷三丁目の向こうにあるイメージがあった… 結局1時間歩いて疲れたなあ。

帰宅

本棚組み立て

無印で4200円で購入。高さ180センチ。倒れたらどうしよ・・・ これで部屋も片付く!はず。 片付くといいなあ。

追試結果

無事通過。よかった。

追試終了

落ちてないことを祈りたい・・・ 明日の朝結果発表。

起床

そんなわけで

なぜかオールだった。眠い。 学校のソファでこれから就寝。

起床

勉強で終了

はかどってるんだか、はかどってないんだか。 池袋のジュンク堂行ってその大きさに驚きつつ 本を購入。

印度支那

茗荷谷にあるベトナム料理屋で昼飯。 サイゴン小皿セットを食べた。うまー。うまかった。 生春巻と、鶏肉の煮込んだのと、トマトのスープと、ゴーヤの炒め物、漬物、ライスのセットで980円。 夜にも行ってみたいなあ。

起床

変な時間に起きてしまった

ジョナサンより帰宅

さて寝よう。

帰宅

過去

過去の出来事については、なるべく後悔することはやめようと思っている。 後悔しても仕方ないから。反省はしても後悔はなるべくしたくない。 でも、とても後悔しています。 なぜ、あのときすし屋で、「北寄貝」のことを、 「きたよりがい」と読んでしまった…